DOSANKO Rider's CHANNELはこちらから

ユウボク東京のデイズポーチ。ガジェット好きは持ちたい一品。



くま

バイクオフシーズンはひたすらガジェットにハマっているくまです。



最近MacBook Airを購入したのですが・・本体を充電するためのモバイルバッテリー、他の機器を接続するためのUSBハブなど必要になってきます。

そのため細かいものがどんどん増えてしまいました。

MacBook Airは持ち運びにも便利なので、ガシガシ外出先でも使用します。

小物類も一緒に持っていく必要があるので持ち運ぶのが意外と大変。

周辺機器は細々していてバックパックに収納しにくい。



この悩みを解決するためにガジェットポーチを買わなければと思っていました。



ガジェットポーチとして欲しい機能は、

 ・持ち運びたい周辺機器が十分に入ること。 

 ・安っぽくなく、素材感が良いこと。

 ・長く使いたいと思えるような商品であること

 ・物を取り出しやすく機能性に優れていること

といったところ。けっこうわがままです。

値段は高くても、いい物であれば買おうと思っていました。



さっそくAmazonでいろいろと探してみました。

Amazonで探しているといろんな商品が出てきますよね。ガジェットポーチもものすごい量の品物が出てきます。値段も品質もまちまちです。



いろいろ物色している中でひときわ際立っていたのがこのユウボク東京さんのデイズポーチ。

非常に良さそうな商品を発見しました!

いろんな商品を比較検討した結果、今回はこの商品を購入してみました。



届いた商品がこちらです。

ちょっと独特な形をしていますよね。このオシャレ感が気に入りました。

デザインも可愛らしいし、カラーも豊富。

自分に合ったカラーが必ず見つかると思います。

私はブラック×ブラウンのカラーを購入しました。



1番の特徴はこのがま口の入り口。

めっちゃ広い。

使いたいものがさっと取り出せる構造をしています。



両サイドにも収納スペースがあります。

これだけ収納力があれば周辺機器類は十分入れれるでしょう。



ガバッと開く構造で、自立もする。

出先のカフェなど、あまりスペースのないところでも邪魔にならず使い勝手も良いです。

ガジェットポーチの多くは寝かせて開くタイプが多いので場所をとってしまいがちですが、その点このデイズポーチは様々なシチュエーションで使い勝手の良い商品だなと思いました。



それでは、このデイズポーチにどんどん物を入れてみましょう!

まずはRAVPOWERのモバイルバッテリー。

20,000mAhもある大容量のバッテリーです。

結構な大きさがありますが、このデイズポーチならすっぽり入れることができます。



それからANKERのUSBハブ。MacbookはUSB-Cの端子しかないのでSDカードやHDMIの外部入力用には必須です。これもすっぽり入ります。



Magic Mouse2。Macbookで動画編集するときにはこのマウスがあると作業がはかどります。



完全ワイヤレスイヤホン。Jabra Elite 85t。ノイズキャンセリング機能が強力で非常に気に入っているイヤホンです。



SanDisk SSD 1TB。非常にコンパクトで容量も大きく、使い勝手のいいSSD。これもすんなり入ります。



Macbook充電用のUSB-Cケーブル。



iPhone充電用のLightningケーブル。



セーム革。非常に柔らかい革なので、スマホの画面を拭いたり、カメラのレンズを拭いたり、色々使えます!



まだまだ余裕があります。MacBookの充電コネクタも一緒に入れちゃいましょう!



ついでにSONYのBluetoothイヤホンも。



外出先でPC作業をするときに持ち運びたいものを全部詰め込んでみました。余裕の収納です。

しかも入れたものが全部見えるので取り出しやすい。

収納力も高いし、整理整頓もできるのでかなり使いやすいポーチで気に入っています。



もちろん、MacBookにも良く合います。

買ってよかった商品でした。長く使います。

最後まで記事を読んでいただきありがとうございます。

くまでした。

それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です