
なんか久しぶりに外食行きたくなったので、
なんか苫小牧にオシャレそうなお店があるなぁ。行ってみたいなぁと思っていたところ。
イタリアンtime less。
苫小牧の跨線橋を越えたすぐ近く。ちょっとわかりにくいかもしれませんが、外観からオシャレ感が漂いまくっていますのできっとわかるでしょう笑
駐車場が狭いのが難点。目の前の道は交通量がかなり多い場所なので駐車には気を使います。慎重に。
店内はオシャレ感の塊でした。証明は暖色系で柔らかい感じになっていて、木目のフロアーもいい感じ。


テーブルクロスもかけられていて高級感が漂う。小さな結婚式場みたいな雰囲気。高級レストランに来た気持ちになれますね。
席へ案内されてさっそくメニューチェック。メニューは豊富。パスタ、リゾット、お肉や魚系などなど。




めっちゃ迷いましたが…いろいろ食べれるパスタセットを注文することにしました!パスタ、オードブル、パン、ドリンクで2000円弱。。
た…たけぇ。ここのお店は単品の料理も含めてですが全体的に高めの料金設定だなと思います。一般的な個人イタリアンのお店よりも200円くらい高いイメージだなぁ。
料理を待っている間も内装チェックしておりましたが、いいっすね。彼女と来るには最高だわ笑。彼女がいたらね笑。
お客さんが少なかったので料理も次々やってまいりました。まずはオードブルから。・・・って、めっちゃオシャレなやつきた!!

セットメニューのオードブルはあまり期待できないイメージですがこれはレベル高いぞ!
それからパスタとバケット!パスタはトマトソース系のものを注文しました。トマトソースはあっさりめというかトマトの味や酸味、風味が強め。パスタはラーメンみたいに鳥系とか豚系とかわからないので、うまく味を表現できないのが残念笑


最後にコーヒーをいただきまして。
ごちそうさまです。
久しぶりに良い空間で美味しいディナーでした。
それでは!