DOSANKO Rider's CHANNELはこちらから

CARDO BOLD JBLをとあるルートからほぼ半額で購入した件。AMERICA AMAZONでの購入方法。

 

 

くま
今年はモトブログで面白いことを言いまくりたいくまです笑

 

以前の記事で、

なんのインカムを新調するかいろいろ迷っており、比較の記事も出しました。

 

今年はインカム新調する!さて、どれ買うか・・各社のインカムを比較してみた。

 

私自身いろいろ悩みに悩み。

悩んだ結果…..

 

くま
CARDO BOLD JBLを購入いたしました!!!

 

 

 

結局決め手になったのは….

・一緒にツーリングする方がCARDOだった

・JBLのスピーカーを搭載しているというブランドイメージ

どの商品も実際に使ってみることができなかったし、

スペックに大きな差があるわけでもなかったので。。

 

くま
ただ・・CARDO BOLD JBLは日本で公式に買おうとすると一台42,000(税別)とバカ高

 

私は相方まさと使うから2台購入するのですが、

それでも2台セットで税抜78,000円(1台38,000円)という値段。。

 

でもやっぱりCARDOが欲しかったからいろいろ考えた末、、

出した結論は…海外から直接購入する。です!!

 

今では当たり前のことですよね。

 

たくさんの人が海外サイトから直接購入していると思います。

 

私もそれに便乗して、今回購入先に選んだサイトは

America Amazon

 

購入方法がよくわからない中やってみましたが、

思ったより簡単でした。

 

購入方法をわかりやすく説明しているサイトがあるので

私はこちらを参考にしました。

 

 

くま
私が購入した価格は約50,000円でした!

 

ドル表記で466ドル。

 

日本の定価で買うと税込85,800円なので・・

35,800円得した!!

 

CARDO PACKTALK BOLDは海外で購入しても日本語の説明書が入ってるし、本体も日本語設定にできるので安心!

ですので、海外から買おうが日本で買おうが製品自体に大きな差はないはずです。

 

違いがあるとすれば・・もし初期不良などあった場合・・海外から買うと面倒なのは明白ですね。

 

ちなみに販売及び発送がAMAZONの商品を買うようにしています。。

その方が安心安全かなぁ。。という個人的な推測ですが。

 

ということで今回は

海外製品のものは海外からの通販で買うと安い!

というご紹介でした。

 

もしCARDOを安く購入したいと思っている方、

海外からのネット購入をチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

私は問題なく届きましたし、商品も今のところ問題なく使えています。

 

かなり安く買えるのでおススメ。

 

それでは!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です