DOSANKO Rider's CHANNELはこちらから

HONDAの貨物用車両N -VANが。

こんにちは、くまです。

 

今バイク業界でちょっとした話題になっている、HONDAから発売された軽自動車N−VAN。

 

 

 

こいつがマジですごい。

 

なにがすごいって、

大型バイクが乗ってしまう!

 

どこに?

車内に。なんです!

 

軽自動車でバイクをのせるなんて信じられなかったです。

自転車のせるのだって一苦労なのに(゚∀゚)

 

これがあればオフロードバイクを載せて山に行けるーーー!!

オフロードバイク持ってませんが笑

 

貨物用軽自動車なので乗り心地は良くないでしょうが、

使い方は無限大!

じゃないでしょうか?

 

とりあえず、N-VANのすごいところを見ていきましょう!

 

フルフラットで約2m60cmの空間になる

 

この車は助手席までも倒してフラットにすることができるので、車内空間を2m60cmにまで広げることができます。

 

他の軽自動車を見ても、ここまで広くなるものはないですね。

 

ここまで広ければ普通に布団を敷いて寝ても快適だし、もはや部屋ですね笑

 

使い方もいろいろです。

 

ピラーレスなので大きめの家具など入れられる

 

助手席側ドアと左後部座席側ドアを開ければ、かなり大きな間口になります。

 

ホームページを見た感じだと、2人用ソファーを軽々と積めるようです。

 

知り合いの引っ越しを手伝うときにも活躍しそうですよね!

 

 

 

 

んーーー。

なかなかすごい車だと個人的には思ってます。

 

 

いったい軽自動車ってどこまでも居住空間が広がっていきますね!

 

ほんと、驚かされるばかりです。

 

最後に、人気ブログランキングに参加しています。

よろしければクリックお願いいたします^^


北海道ランキング

 

それでは!

2 件のコメント

    • コメントありがとうございます^^
      えぞライフスタイルにコメントをいただいた最初の方です!
      本当にN-VAN欲しくなっちゃいますね!
      室内空間で2m60cmはすごい!

      またお待ちしております。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です