DOSANKO Rider's CHANNELはこちらから

北海道千歳市 あそびのくにピッピちとせ 気になるお値段、アクセスは?

前回の記事であそびのくにピッピちとせの面白さは伝わってでしょうか?(*’ω’*)f

 

 

今回は料金やアクセスについてご紹介させていただきます。

 

 

料金についてですが、これが結構安いんですよね!1人350円!(子供・保護者とも同料金)

僕も最初聞いて安いなーって思いました。

家族4人で遊びに行っても1400円ですね。

 

 

ただし、制限時間があって、一回2時間です。

実際に2時間遊んでみましたが十分でした。

あまり長いとだらけてしまいますし、私はちょうどよく感じました。

 

 

遊びに時間の設定が、

第1クールが10:15~12:15、

第2クールが12:45~14:45、

第3クールが15:15~17:15という設定になっています。

 

私は第1クールが始まる15分前の約10:00に到着したのですが、

それでもかなりの人が並んでいました。

もし、大型連休を利用していかれる場合は、

かなり早めに行かないと入れないかもしれません。

定員の200名に達した時点でそれ以降のお客さんは入場できなくなってしまいます。

 

 

アクセスについてですが、施設近隣に地下駐車場があります。

ですが、少々わかりにくいところにありますので、

事前に確認してから行かれる方が良いと思います。

 

 

地下駐車場からそのまま、お店の中に入っていけるようになっています。

お店に到着したらまずは、チケットを買う必要がありますので、券売機へ向かってください。

また、初めての人は券売機の近くにある書類を書かなくてはいけません。

無事チケットを買うことができたら、スタッフの方にチケットを見せて首掛けの札をもらって時間になるまで待ちます。

 

 

そして、時間が来たら遊びまくる!!

 

という流れになっています。

 

それから、帰りに500mℓの水をもらうことができます。

こんな安い料金で水までもらって大丈夫かなと思ってしまいました。

 

以上があそびのくにピッピちとせのご紹介となります!

大人も子供も楽しめますので、時間がある際は是非一度行ってみるといいと思います(*’ω’*)

最後に、人気ブログランキングに参加しています。

よろしければクリックお願いいたします^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です